ミランの復活に期待をしています

色々な問題のあった本田選手の所属するミランがようやく落ち着きそうで安心しています。
新しいシーズンが始まる前に中国資本への売却が決まったのはよかったです。

監督がコロコロと交代になったり、フロントが現場に口を出すようなことはこれから無くなると思います。
お金の問題もチャイナマネーで安心だと思いますし、ミランがこれでいい方向に進んでいけるはずです。

本田選手の今までの努力も報われて欲しいです。
短期間で監督が何人も替わっていたのでその度にレギュラー争いをしていましたし、戦術の対応も大変だったと思います。
今後はチームが落ち着いて選手もサッカーに専念出来るはずです。

また一からのスタートになるのでやはり大変なのですが、本田選手の活躍もみたいです。
いくらいい選手でもチームがゴタゴタしていたら機能しないので、チームが安定して欲しいです。

イタリアの名門が中国資本になるというのは衝撃を感じますが、時代の流れということで受け入れたいです。
名門の復活を期待していますし、ミランは世界でもトップ10に入る人気のチームなので盛り上がって欲しいです。生酵素を詳しく分析しているサイト

オリンピックの中継を見るタイミングを逸している

始まりましたね〜日本も金メダルを早速!獲ったりして素晴らしい活躍を見せてくれている様ですが、実際生放送で全然見られていない現状があったりするのです。

仕事柄〜と言っても自営業なんですが、朝早い仕事なのでどうしても夜早く寝なければならない所為か、今回のリオオリンピックの競技の中継が殆どサッパリ見られないのです。

朝起きてからの時間帯でもやっているんですが、早朝の作業が多いのでテレビを点けたりはしないのです。

で、早朝の仕事が終わって一息〜つく頃が午前10時頃なんですが、その頃にはもう中継は終っていてNHKのサイトではダイジェスト動画が置いてあったりするのを確認する〜感じです。

あとは、お昼のニュースを見ている時にオリンピック速報をしてくれますが、その時に現在の日本の戦績などの確認をする位で、実際に色々な競技の白熱した試合展開などを見る事が出来ていないのです。

ただ、オリンピックの日程は結構長いので、どこかしらのタイミングで見られる機会があったらその時に見ようと思っていますが、いいつ頃見られるようになるのか〜?まだ分からないのですが、絶対日本の選手の活躍を見たい!と思います。http://xn--w8je4ayeua0oubw940d94ud.club

低糖質でも充分に味わえる健康的なケーキ

このあいだ、家に親せきの人が遊びに来て、そのときにおみやげを持ってきてくれました。
それがポタジエの野菜を使ったケーキです。いただいたのはキャロットチョコフランという名前のものです。
キャロットということはにんじん・・、にんじんとチョコ・・、全然想像できない・・と思って食べてみたら、これがスイーツとして味わえるケーキでした。想像できない味わいです。
にんじんの味もしっかりします。野菜の味もしっかりしてなおかつ甘くておいしいです。低糖質に作られているということで、甘さは控えめだと思いますが私はこれでも充分に味わえます。糖分控えめなら太らない、ということはないでしょうけど・・。
ポタジエで有名なえだまめのチーズケーキやトマトのショートケーキも食べてみたいので、これは自分でお店に行って食べようかなと思います。次はこれらをお土産に・・というのはわがまますぎますから(汗)
季節によってとれる食材が違うから、いつでも同じケーキが食べられるわけではないでしょうけど・・。
(だいぶ前に、ポタジエのたまねぎのクッキーを食べたことがあり、これがいつまでもたまねぎの味が口の中に残り、ちょっとつらかったです・・)美白美容液 効果